忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダから。

うちの部屋のとりえは、『日当たり良好』。
南向きのベランダから右側に目をやれば、夕日に色づく西の空が見える。

この写真は引っ越してきて半月ほど経ったころ、ふと思いついて撮ったもの。三脚に載せてます。
ISO200で撮るつもりが、うっかりAUTO感度設定にしちゃってたようで・・・ISO800の画像。
どうも僕はこの手のボンヤリミスが多いのだ。

許容範囲は人それぞれだと思うけれど、(少なくともWEB用のサイズで見るぶんには)
K100DのISO800は黒猫にとって問題なしのストライク・ゾーンだと言える。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私の家と同じ通り沿いですね。
その高速の降り口、そこから先はよく渋滞してるので、頻繁に利用してたりします。
そんな所にマンションあるの、気が付かなかったです。
ツリス入ってましたよ。
飛び物で修行された黒猫さんなら、葦の中をちょこまか出たり入ったりするツリスも、デジスコで撮れるんじゃない?

Re:無題

駅近で日当たり良し、娘の産まれた産院にも歩いてゆける立地条件が決め手でした>現在のアヂト

ツリスガラ来てますか。
奴等は超・証拠写真しか持ってないス(笑
うむむ、時間をやりくりして出かけようかなぁ・・
でも今日は天気悪そうで、デジスコ手持ちはキツそうですね。
  • 2007/02/17 06:17

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いろいろリンク。

KOWA プロミナーネットショップ
ネイチャーランドKYOEI
服雑屋
プレミアムバンダイ
バンダイ公式オンラインショップです

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
黒猫
性別:
男性
趣味:
ほふく前進

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アド

カウンター