忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

ブログを変えました。
今まで使ってたシーサー・ブログのあまりの重さに耐えかねて・・・というところです。

さて、極めて私的なお知らせなのですが・・・
このたび黒猫と奥さんは、新しい生命を授かりました (*^▽^*)ェ
来年の1月には、黒猫は父猫になります。

いろいろとあわただしくなってきますので、少し撮影に出かける回数を減らすことにします。
がんばらなくてはー。

ただでも更新の滞りがちな『ねこのすな』ですが、生暖かい眼で見守ってくださいませ。

 kumazemi.jpg

拍手[1回]

PR

最近・・・

ちゃんと撮影できてません。
明日(ていうか今日になりましたが)、↓のミサゴポイントに行って来ます。
お楽しみに・・・

拍手[0回]

今日はお休み

おはようございます。早起きできない黒猫です。
これから朝ご飯食べて、撮影に行きます。
この間行った港に行こうかなと思ってましたが、やっぱり別のところにします。
ミサゴやトビ、ノスリに期待ですが、どうなりますか・・・。
帰りに奥さんの実家に寄ってきますので、今日の撮影分は夜に更新しますー。

拍手[0回]

今さらですが千葉ロッテ日本一になりますた

世間から2日ほど遅れてますが。やってしまいました。ロッテが、マリーンズが、優勝しました。日本一ですよ、ぷーすけさん。

これまで、マリーンズのファンだと知られると『何でロッテなん』『テレビで試合やってないやん』『めっちゃ弱いとこちゃうの』などなど、たくさんの褒め言葉をいただいてきたわけですが。やりましたな。ていうか、


できすぎで怖いわ。

拍手[0回]

今日からはじめました

DSC00249.jpg
なんだかわかんないけど何だかなあ〜。
ちょっとずつ書いていきますので、暖かい目で見守ってください。
よろすく。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろリンク。

KOWA プロミナーネットショップ
ネイチャーランドKYOEI
服雑屋
プレミアムバンダイ
バンダイ公式オンラインショップです

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
黒猫
性別:
男性
趣味:
ほふく前進

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アド

カウンター