忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが千葉ロッテ日本一になりますた

世間から2日ほど遅れてますが。やってしまいました。ロッテが、マリーンズが、優勝しました。日本一ですよ、ぷーすけさん。

これまで、マリーンズのファンだと知られると『何でロッテなん』『テレビで試合やってないやん』『めっちゃ弱いとこちゃうの』などなど、たくさんの褒め言葉をいただいてきたわけですが。やりましたな。ていうか、


できすぎで怖いわ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

HPと同時開設で、ブログまであるんですね。(*^^)
大変だと思いますが、頑張って!

遅れましたが、ロッテ優勝おめでとうございます。
一応、阪神ファンですが、1,2戦を見て勢いが違いすぎるなぁ・・と、さほどショックでは無かったです。
大阪でロッテファンって珍しいと思いますが、昔ご自宅の裏にあったホテルがロッテの宿舎だったから?
でもその頃、黒猫さんはあそこに住んでないですよね。(・・?

無題

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http


お問い合わせはコチラから
http
  • みんなのプロフィール
  • URL
  • 2005/10/28(Fri)18:17:20
  • 編集

無題

>kuwaさん

ありがとうございます。うーん、日本一かぁ。
なんかウソみたいな気分です。去年まで、「今年は優勝するっ」と周りに言っては苦笑いされてましたし。
実際プレーオフも日本シリーズも、対戦相手のホークス、タイガースともに実力はマリーンズと伯仲してたと思います。ほんの些細なミスから得点を許してしまったタイガース、抜けていたら先制点を与えたであろう打球をファインプレーで切り抜けたマリーンズ。紙一重のプレーが明暗を分けたのだと思っています。ぜひともマリーンズ・ナインは、天狗にならずに常勝チームへの道を進んで行ってほしいです。

あ、ロッテファンになったきっかけは、・・・えーと、何やったかなぁ?リー兄弟か?(たぶん違う)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いろいろリンク。

KOWA プロミナーネットショップ
ネイチャーランドKYOEI
服雑屋
プレミアムバンダイ
バンダイ公式オンラインショップです

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
黒猫
性別:
男性
趣味:
ほふく前進

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アド

カウンター