忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫が犬を撮る

叔父んちの愛犬、チィさんです。相当なおてんばさんで、常に走り回ってる印象。
こういう子を撮るのも、割と骨が折れます f(^ー^;

世間では三連休な模様ですが、お店勤務の身の上では異世界のお話に過ぎません(苦
今日は一応お休みなので、午後から少しだけ撮影に行ってみようか。

一眼のレンズも欲しいけど、まずその前に予算が欲しい(涙
宝くじでも当たらんかなー、などと夢見る小市民である黒猫ちゃん、格差社会の波間で難破寸前ですわ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かわいいわんこですね

かわいいわんこですね。
ボケも綺麗に撮れてます。
レンズ昔は結構安いのも有ったのですがペンタ人気が上がり中古品も枯渇してます(^^;)。
未使用品で3,500円で買ったタムロンの872D(AF75-300mmf4-5.6)が全く使われずに余ってます。

Re:かわいいわんこですね

kenさんこんばんは(^^)ありがとうございます。
おすまししてると可愛いんですが、遊んでくれと執拗に要求する困ったちゃんです( ´-`)
レンズもですが、K10D本体の品薄が深刻な様相ですね。
ようやく生産体制が整ったころに他社から強烈な対抗機種が出るんじゃぁ・・
なんて心配しちゃいますよ。

¥3,500-未使用品とはお値打ち価格ですね!
MFレンズでも良いので、程度の良い中古品を探すか・・・(^^)

ところで、こういう形で返信ができることを初めて知りましたぁ。
  • 2007/02/13 00:19

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いろいろリンク。

KOWA プロミナーネットショップ
ネイチャーランドKYOEI
服雑屋
プレミアムバンダイ
バンダイ公式オンラインショップです

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
黒猫
性別:
男性
趣味:
ほふく前進

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アド

カウンター