忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・セグロカモメ


(セグロカモメ成鳥冬羽)

また 『夜勤明けシリーズ』 から。
これくらいの大きさで撮ると、全身切れずに入るかどうかは運にもよる感じ。
一番ピントが合ってたカットに限って、振り上げた翼の先が切れてたりしますから。

ややノイズ感が強いので、『Neat Image』 使おうかな、とも思ったけどそのままで。
ノイズ除去をするとどうしてもディテール感が失われてしまいがちだから、っす。
<↑などと書きましたが、試しにやってみたらいい感じになるようです(汗 2.27追記>

で、もう一枚。第1回冬羽の正面顔を・・・。

拍手[0回]


(セグロカモメ第1回冬羽)

ちょっとサイズが中途半端だったかも。
どうせ翼が切れちゃうんだったら、もっとドアップにするか全身写すかするべきかな。

せっかくデジスコで撮ってるわけだし、飛びものもデジスコならではの大きさで撮りたいもんです。
もっとがんばらないと。

( 撮影機材 ; KOWA TSN-664ED PROMINAR + TSE-14W + SANYO DSC-MZ3 / 手持ち撮影 & ノートリミング )

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いろいろリンク。

KOWA プロミナーネットショップ
ネイチャーランドKYOEI
服雑屋
プレミアムバンダイ
バンダイ公式オンラインショップです

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
黒猫
性別:
男性
趣味:
ほふく前進

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アド

カウンター